†和みやちゃんねる†
ども、宮田秀和です!
挨拶は基本、3点やルールについてはツイプロにて☆

ども、みやたです。アイコンやキャス画依頼について、

ども、みやたです。アイコンやキャス画依頼について、注意事項の追加事項を書きます。
次回から以下の行為、及びオレがダメだと判断した場合は、今後CAS画やアイコン加工の依頼をお断りする事があります。予めご了承くださいm(_ _)m

①本人ではなく、又聞き伝い、つまり本人が直接オレに話を言ってこなかったり、友達を使って依頼する行為をした場合
②修正はその日までしか行わない事を告げているにも関わらず、依頼完了後の後日になっていきなりクレームや文句を言った場合。(当日で依頼完了する前はセーフです。ただし、頼み方や態度、対応次第によっては、断らせて頂く事もあります。あまりに酷い場合は出禁にします)
③無理難題な注文依頼してくる行為、オレの加工したアイコンやキャス画の転売目的、もしくはあたかも自分の作品であり作ったかのように伝える行為、オレのいない所での名指し行為した場合。
(アイコンやキャス画は、愛情を込めて誠意を込めて加工しております。こちらの気持ちを無下にする方には二度と依頼は受けません。)
④その他、オレがダメだと判断した場合、明らかに不愉快にさせる発言や行為をした場合、礼儀に反する行為、CAS友やリスナーに対する迷惑行為や発言を行った場合

以上の事を行った場合は、出禁してから二度と依頼は受けません。最悪有料を提示してでもお断りする場合もあります。あくまで無料で提供してるのは、オレの善意であり、相手に対する感謝の気持ちを込めて加工しております。自分の子供のように愛着を持って欲しいし、もちろんその人に笑顔になってもらって元気づけして笑って欲しいし、交流を深めて欲しいからである為、と認識して頂きたいのです。ルールを読んでる人の中に、残念ながらルール違反した方がいました。正直悲しいし、残念な結果ですが、やむを得ません。
ココ最近それが目立つようになり、非常に困りました。ルールが守れない方は、他を当たって下さい。無償で提供してるのは趣味の一環であり、加工するのが楽しいからしてる善意である事を忘れないでください。それすらも無下にしてやりたい放題やるなら、他の人に頼んで有料で作ってもらってください。こっちから願い下げです。あくまで知り合いになった方、アイコンやキャス画を大事にしてくれる事を前提とした方しか依頼をお受けしません。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

Comments