とどちゃんの縁側でひとり言ツイキャス

11月なのね〜。

11月なのね〜。

あっという間に11月。
何だか今年はいつにも増して日々が過ぎるのが早い気がするわ〜。

いかがお過ごしですか?

とどちゃんです。

11月からツイキャスも新たな仕組みが発表されましたが、とどちゃんキャスはな〜んにも変わりませんwww。
ただ、今後やって行きたい事と言うか、いずれ定期でやらないと大変な事になるなオイって企画がありまして…。
居酒屋とどちゃん枠でも何度となく言っているのだが…(-_-;)

いい加減
「あさかぜ」を組み立てないといかんのよ!!

ブルートレインとか、電車やら乗り物系は詳しくないけど好きなので、たまたま見かけたCMで組み立てたくなってしまい、ポチったのは良いのだが…。

毎週くるのよ!!

しかも!!

全部で30回!!

途中でやめる事も可能だそうですが、それじゃぁまさしくお金を溝に捨てる行為ぢゃぁないですか!?

既に9回分溜まってるwww。

なので、いい加減組み立て配信始めようかと思ってます。
単に私の不器用さを世界配信するだけの様な気もしますが…( ゚∀゚)アハハ。

これは録画に残したいと思いますので、ポンコツっぷりを見て大爆笑して頂きたいと思います!!

G1予想は装いも新たに、ワイドの鬼リコピンちゃんのコーナーもできました〜👏。
こちらも今後ともよろしくお願いします。

カラオケも月一くらいは配信したいな〜🎤(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪"

後は居酒屋とどちゃんでまったりしてって下さいね〜。

ではでは。
冬本番を迎えます。
季節の変わり目、皆様もお身体ご自愛下さいね〜。

ちゅ───(*ノ´3`*)ノ───♡

Comments