初キャス

💫💫枠ルールとお願い💫💫

💫💫枠ルールとお願い💫💫

いつも遊びに来てくれてありがとうございます😊
閲覧者数もお陰様で増えて来ましたので、ちょとだけルールを設けさせて頂きます。
楽しい配信に出来る様に一読貰えると嬉しいです❗️

① 主への挨拶
 枠の入り方、ただいま(こんにちはorこんばんはただいま)
 終了時   おつアレ

② 個々の@メンション付き挨拶❌
 リスナー間の挨拶は大事だと思ってます❗️
 @付けての挨拶はやめてください🙏
 〇〇さんこんばんは⭕️などでお願いします。(過度にならない程度で)

③ 初見さんが来た時は、『初見さんいらっしゃいませ』とお願いします。
  その際、定期、歌えるリストの添付などして貰えると助かります。

④  落ちる時は一言コメントしてください。
  無言落ちは寂しいです。

⑤ リスナー同士の会話はお控えてください。
  他のリスナーさんの迷惑になります。
  リスナー間の過度なやり取り❌
  身内感が出て、初見さんが入りづらくなってしまうので🙏

⑥ 歌唱中の主へのコメント❌
  歌っているので、返事できません。
  落ちられる時は、歌唱前または歌唱後にお願いします。
 来てくださったお礼を言いたいのでお願いします。
  弾幕は嬉しいのでどんどんお願いしますw

⑦ 歌えるリストからのリクエストをお願いします。
  リスト外のリクエストを貰っても歌えない場合が多いので😅
  なるべく歌える様に努力しますが、急がずお待ちください。

⑧  主が話題にしていない配信者さんの名前出し、鳩行為❌
  枠内で主が他の配信者さんの事を話している時は流れで⭕️としますが
  基本的に他の配信者さんの名前は出さないでください。
  いろいろなトラブルを避けるためです。
  僕の事も他の配信者さんの所で名前出さないでくださいね。

⑨ その他
  常識に欠けた発言や行動❌
  歌枠なので、関係のない自分語りはやめてください。
  雑談メインの配信の場合は、OKです。
 
以上、また追加、変更するかもしれませんがよろしくお願いします。

【日頃、感謝してる事】

 アイテム、弾幕、オンツイ、定期、アレックスを
 応援してくれている事、本当にありがとうございます♪
 みんなに楽しんでもらえる様に、今後も活動頑張っていきます‼️
 

Comments