EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

プレイスタイルについて

プレイスタイルについて

いつも配信にお越しくださりありがとうございます。
初めて見る方もいらっしゃるかとは思いますが僕の荒野について少しだけ知っていて欲しいことがあります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが僕は荒野界隈で有名なリーグ戦を目指し日々練習し努力しているつもりです。
ですが僕よりも上手な方々や猛者の方々からすればまだまだ甘くレベルもかなり低いですし、見ていて不快にさせることもあるかもしれません。
どうせ無理、諦めろ、雑魚乙などと思う方も少なくは無いと思いますがそう思う方は回れ右で結構です。
もちろん応援して下さる方も少なからず居る中で少しでも上達出来るように試行錯誤を繰り返しているつもりではありますが答えが見えず壁にぶつかることも多いため停滞する事も少なくはありません。
甘えや言い訳かもしれませんが経験と練度が全ての世界で答えが見えない時はただひたすら「答えが見えるまでぶつかってみる」という事を繰り返すこともあります。
それでも応援して下さる方に後悔させたくはないし応えたい気持ちは誰よりもあります。

まだまだ青く甘いへっぽこ侍ではありますが、必ず結果を出していきますのでそれまでの道のりを見届けていただけたらと思います。

これからもへっぽこ侍をよろしくお願い致します。

(_๑òωó)_バァン

Comments