アイテム等について(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

アイテム等について(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

いつもお茶をはじめアイテム等を投げて下さりありがとうございます。
このへっぽこ枠では収益化をしており、お茶爆50.100.500のほか録画再生やキートスによる支援金等による皆さんのご好意が収益として還元される形になっております。

現時点では収益による金銭は僕の懐に収めずにゲリラ等の主催による賞金やプレゼント企画、オフ会等の費用などに少しでもあててリスナーの皆さんに日々の感謝を乗せて還元出来たらと思っております。

今はまだ皆さんに学ばせていただき何一つ提供出来ていないと自身は考えているため、自分の懐に収めるよりも皆さんに還元することが出来たらと思い決断致しました。

もしへっぽこ侍がプレイや会話などを通して見て下さっている方々に何か心を動かす事が出来た際には無理のない程度に投げていただければ幸いです。

もちろん課金せず通常のアイテム等を投げていただいているだけでも感謝の気持ちでいっぱいですし収益に繋がる事をしていないから対応が雑になるなどは一切ありません。

こんなへっぽこ侍の猛者への道のりを見届けて頂ければ嬉しいです。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Comments