11/27(日)19時頃~【味の順位を当てよう♪】

11/27(日)19時頃~【味の順位を当てよう♪】
先のコミュ記事の『再通知(追記)』です。
コッソリ『無通知』のまま、偶然その場にいる人が観たくなくても観ざるをえないという企画でしたが、お楽しみにされている方が居ましたので、実施予定時刻を告知させていただくことにしました。
※(10:35) 『ポッカレモン100』がアマゾンから届いたので追加しました。
※(16:20) 『タバスコ』と『パルメザン・チーズ』を追加しました。
※(16:30) 『カレー粉』を追加しました。
※(18:28) 『ラー油』を追加しました。

■■■実施予定時刻■■■
11/27(日)19時頃開始♪(※『19時ちょうど』では無くて『19時頃』です😊)

■■■企画内容■■■
ネギが6本で99円だったので買いました🤗
適当にカットして焼いて食べようと思います。
そこで、いろんな調味料をつかって、味の善し悪しを競いたいと思います。
私が感じるところの順位付けをするので、1位~3位までとなる(焼ネギに合う)調味料を以下から当ててみてください🥰
(※一人5口まで応募可です🤣)

★単品★
・砂糖
・塩
・酢
・醤油
・味噌
・コチュジャン
・わさび
・おろししょうが
・和からし
・ポッカレモン100
・ラー油
・明太子
・パルメザン・チーズ
・コショウ
・七味
・オレンジママレード
・タバスコ
・マヨネーズ
・ケチャップ
・スイートチリソース
・お好み焼き用ソース
・カレー粉

★複合作戦★
・オーロラソース(マヨネーズ+ケチャップ)
・酢+醤油
・酢味噌(調合割合不明)
・七味醤油
・七味マヨネーズ(焼ネギが『アタリメ』の代わりになるだろうかの実験🤗)
・酢+醤油+ラー油(焼ネギが『ギョウザ』の代わりになるだろうかの実験🤣)
・ポッカレモン100+塩(焼ネギが『焼肉』の代わりになるだろうかの実験😍)
・タバスコ+パルメザン・チーズ(焼ネギが『スパゲティー』の代わりになるだろうかの実験😜)

※『ネギの食べ過ぎ』と『調味料群の体内ミックス』でお腹を壊すに一票🤣🤣🤣

Comments