EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

■■■懺悔(ざんげ)の部屋■■

■■■懺悔(ざんげ)の部屋■■
以下は、2021/03/27 の『懺悔(ざんげ)の部屋』のコミュ投稿記事の続き(第3弾)です♪

★★★懺悔★★★(2021/3/4)
駄菓子屋さんに『あんこ玉』というお菓子がありました。
中に『白い玉』が入っていると当たりで、もう一個もらえます😊
他のよりも大きかったり形がいびつなものには『白い玉』が入っていることを察し高い確率で『当たり』をひいていました👍
駄菓子屋のオバちゃん、ごめんなさい🙏

★★★懺悔★★★(2021/3/7①)
★懺悔(①)★
その昔『仮面ライダースナック』というお菓子が販売されていました。
これを購入すると出演キャラが印刷されたカードがもらえます。
数十枚に一枚『ラッキーカード』というカードが当たり、これを販売元のカルビーへ送るとカード保存用のアルバムが手に入ります。
(※②へ続く)

★★★懺悔★★★(2021/3/7②)
★懺悔(②)★
箱の中に置かれた多数のカードから自分で一枚ひく時に、段差の部分のカードが『当たり』のカードである確率の高いことを察し、高い確率で『ラッキーカード』をひいていました👍
駄菓子屋のオバちゃん、ごめんなさい🙏
(※カラクリの解説は③に記載)

★★★懺悔★★★(2021/3/7③)
★懺悔(③)★
【段差の部分がラッキーカードである理由】
トランプの束を斜めにずらして並べたのち、真ん中あたりに別のカードを挿入すると、段差がができるので、挿入部分がわかるようなイメージです。
『保存用のアルバム』がどうしても欲しくて、自宅に帰って『トランプ』で研究したんです😭

★★★懺悔★★★(2021/3/11)
3歳~5歳の幼稚園の時代に、教室でお漏らしをした記憶があります。
事前に先生に尿意を告げなかったことを、我ながら反省です。
イタズラではないけど、先生、ごめんなさい🙏
50年以上も音信不通だけど、パンツの交換時に私の全て😱を見た先生、元気でいるかなぁ🤔

★★★懺悔★★★(2021/3/16)
先日亡くなった父の骨壺の中に家族の写真、動画、肉声、先祖からの戸籍謄本のコピーなどの情報を含んだUSBメモリーをコッソリ入れてしまいました!
子孫の骨壺が墓に入らなくなって100年~200年後に骨壺の中身を取り出すときに発見されると思います。
このイタズラをお許しあれ!

Comments