注意事項

注意事項

・定期を発信してる方は[おさとの占いスタッフ]ですので
 注意や定期をよく確認してください。
 定期組の呼びかけを無視したりする方は順番待ちから除外する事がありますので
 ご了承下さい。

・恋愛運は占えません(詳しくは[質問]のコミュ)
・生きている方の気持ちは占えません
・公開放送なので個人情報が公開される事はご了承ください。
  ※生年月日・性別

【お茶爆50以上に関わる事案】

・無償占いですので、聞きたい事全てを答えれるとは限りませんのでご了承下さい。
 ※お茶爆50・100の投入で多めに占う事は可能です。
・順番待ちが発生しやすいのでご了承ください。
 ※お茶爆50・100で順番待ちを優先いたします。

・受付を終了しているのにも関わらず、順番待ちされてない方が
 お茶爆50以上をいれられた場合、お茶爆は無効となりますのでお気をつけください。
 (占いに参加できません)

・「お茶爆を後で入れます」という事には対応致しません。(過去に詐欺あり)

・順番待ちでお呼びした時に、不在だった場合は順番待ちの解除となります。
 戻ってこられた際は、並び直しになりますのでご了承ください。
 ※お茶爆されていた場合はお茶爆の列への並び直しになります。
  (後日対応は致しません)

・こちらの都合、または天災や通信事情(通信会社・ツイキャス)の事情により
 中止及び中断となった場合、お茶爆50以上の方は後日対応致します。


【その他】
・毒舌なので傷つけやすいと思われます
・おならをこきます。
・後ろ(?)でたまに話すのは旦那兼マネージャーです(いびき有)

・事情により(時間切れ・体調・子供等)突然放送終了及び中断する場合があります。

よろしくお願い致します。

Comments