neko@「秘猿」hien

ライブ配信にて視聴方法のルールが変わります。

ライブ配信にて視聴方法のルールが変わります。




いつも放送を見ていただきありがとうございます!
今回多数のリスナー様のご意見をいただき一部生放送の視聴ルールを変更致しますのでよろしくお願いします。

一、リスナー様のリプライを今後全面禁止とさせていただきます。理由としては他のリスナー様がコメントを見れなかったりコメントしづらいという方が多くいらっしゃるので皆さんが見やすい環境を作るべく全面禁止というルールをきめさせていただきました。
※リスナー様方々の交流も深めたいという時もありますのでタイトルに相談枠や自由にというタイトルが設定されている時はリプライの禁止をなくしますのでそちらの方では自由にリプライしてもらってけっこうです。

ニ、匿名機能について
樹海放送中の匿名機能を今後はオフにさせていただきます。理由としてはリスナー様の皆様が喧嘩になったりや枠の進行が大変になるため今後はオフにさせていただきます。
尚雑談の時などは匿名をオンにいたしますのでコメントしたいけど垢出しできない方たちは匿名機能をご利用くださいませ。
※但し、雰囲気を乱すコメントや変なコメントが流れた時はこちらの判断で切らさせていただきますので常識範囲のなかでご利用くださいますようよろしくお願いします。

Comments