EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

コミュニティガイドライン

コミュニティガイドライン
モンスターハンターワールド アイスボーン

こんにちは!
ありがたいことに少しずつ人も増えつつあるので、少しルールを記載します。
基本的なルールとありますが、そんな細かいルールなどを設けるつもりはありません。

以下の点だけ守ってください。

○MR,HR問いません。

○参加は自由 (一言ください)
基本的に枠で何かしらする場合は、参加は自由にしてください。希望出してもらっても構いません!
(装飾品集め行きたい、導き行きたい!など)
計四人になるまでは基本を先着で受け付けてます。
※もし、人数を超えてしまっても参加希望自体は応えますが必ずしもその方に合わせることはできません。一言あればローテーションをするなりその場でお答えします。

フルパになっていて、部屋に参加してもらって好きに暴れてもらうの全然かまいません。
入れるところを探す!でもかまいません。
ただ余っている人達でこのクエストを回しておいてくださいなどの指示はだしません。

MRなどで行けるクエストに制限がありますので、その辺の制限が出てしまう件に関しては以下のような対応をします。

1:通常の配信→自分の行きたいもの
2:お手伝い配信→お手伝いを主軸にした配信
基本的に1で行うつもりでいますが、みんな楽しんでほしいので2で配信を行う際は基本をお手伝いやサポートに徹します。歴戦行かないの?とかそういうくだりになっても対応はしません。


○発言など
スキンシップの範疇とみなされる場合は、特に何かを言うことはないですが周りが見ていて明らかに不快な感じやめてください。
常識的に節度をもって振る舞ってもらえると助かります。自分自身もクレイジーなので、はじけてもらえる分に問題ありません。
※他人を傷つける、不快にさせる、迷惑行為はその人との関係性状況にかかわらず排除をしにかかります。

下ネタは大好き

○他枠のルール
他枠のルールは適応できません。
基本的に自枠のルールに沿ってやっていただければと思います。指摘があれば教えてください。

うまい下手などではなく、一緒に楽しめればいいです!
常識を以って、その上で楽しくやっていけたらと思います。よろしくお願いします。

※内容に関しては、予告なく変更をする場合があります。大幅な変更がある場合はツイートもしくは配信上でご案内致します。

Comments