本当に皆さんには気を付けて欲しいです。

本当に皆さんには気を付けて欲しいです。
俺自身も皆さんも被害に会ってる方々も沢山います
その為に協力してくれると嬉しいです。
この人見た事ある!とかそいつやらかしてるから
無視してるんだよねーという方は反応してくれると
嬉しいです。葵・ゼロ☆ねりけしオルタ🍵(´・ω・`)ミョン・名無し練り消し★🍵13日語尾変なの(9日目)・
NONAME・あずき餡などは同一人物です。
之らの感じで拠るとエロイプ・LINE交換・構ってちゃん・等色々遣ってる事が多いので女性の方は兎に角
お気を付け下さい。もし、その人にフォローされた場合は即ブロックして下さい。身の安全の為です。
もし、あの人と絡みたい人は絡んでも構いません。
ですので、念の為に2回・3回でも言います。
絶対に、絶対に!フォロバ返さないで下さい。
被害者が多数出てるので宜しく御願い致します。
俺自身に関しては問いませんので把握宜しく
御願い致します。
                                           ↓
                   *内容に関してはこうなります*
*栃木県周辺の人県外県内の人。
*栃木県周辺自転車30分以内周辺に住ん出る人
若しくは通う人。要注意をして目を通して下さい。
*相手が居てもやってきます。関係なく。彼女etc…
*デートのお誘いも来るので断って下さい。
もし、その人に会ったら即家に逃げ込んで下さい。
110当番のお家に逃げて下さい。必ずです!
警察にも通報して頂いても大丈夫です!

之らの条件に当て嵌る人は反応御願い申し上げます
皆さんの御協力諸々宜しく御願い申し上げます。
念の為@の後ろを書いて置くのでTwitterブロックとCASのNGを高にしてくれると嬉しいです。
5つ⚠要注意⚠
@1ASuB7U7jZVI7bi                  
@nMvYsaQiAPNzxj5
@fcr5tUt96KG5Jk5
@sakuraIove98133            
@AZUKIchmimotchi

Comments