Premier Live Ticket

「好事家ジュネの耽美のレッスン」

■配信チケット:¥1,500

※受付期間は5/18(土)まで。アーカイブは5/18(土)23:59まで視聴可能
※画質の調整が可能。ご自宅の通信環境に合わせてお楽しみください
※配信内容の録画やスクリーンショット、再配信などの行為は禁止




【出演】好事家ジュネ

インターネットの台頭によってあらゆる価値基準が細分化し一過性の建前にすぎなくなった今、「美しさ」もまた消費者を振り回すだけの曖昧模糊としたコピーにすぎなくなった。
世俗の「美」と文化芸術の「美」はますます解離し、「美」は各々の個性や思想を語る際に便宜的に用いられるだけのフレーズへと成り下がった。

「美」とはかつて何だったのだろうか。規範も美学も失われたこの時代に、ゆるがぬ「美」があるとすればそれは一体どのようなカタチをしているのだろうか。
「暗く悪しく美しく」をテーマに無数の文化を縦横無尽に渡り歩く好事家ジュネが、「美」とそれに耽(ふけ)ることの意義と本質を問う。

美術好きな貴方にも、サブカルチャー好きな貴方にも。何でもない日常風景の見え方が180度変わる耽美なる講義(レッスン)です!

◎トークショー後には質問コーナーや直接お話しできる交流会があります。

Purchase Ticket

「好事家ジュネの耽美のレッスン」 1,500 JPY(tax included)
...read more

Other items