🍙日記5

🍙日記5

入院中はお騒がせしてすみませんでした。

今回はテーマなんて物はないんだけど、前から気になってる事についてのお話し。

賛否両論あるとは思うけどまぁ俺の考えとして読んでみてね。

あのね?北朝鮮の人苦手な人いる?ブラジルの人苦手な人いる?フィリピン人苦手な人いる?中国人苦手な人いる?

それって人それぞれだから自由だとは思うの!でもね?

例えば酢豚の中に入ってるパイナップル苦手!って人がいると思うけど、だから酢豚嫌い!って言うのは安易じゃない?って思うの!

彼氏のお父さんは苦手だけどお母さんとは仲良し!とか、彼女のお母さんと仲良しなんだけどお父さんは苦手…とかもあるでしょ?

だけどそこの家族全員嫌いか?ってなると違うよね?

そりゃ色々な人種がいるから文化の違いとかで合わない!って気持ちになる時もあるかもだけど。

一人を見て全員を批判するのは違うな!って思うんだよね。

逆にブラジルの良い人を1人を見てブラジルって良い人多いのかな?ってならないのが嫌だなぁ~。

日本人1人が海外で何かをして日本人は…って批判されたら嫌でしょ?

私は、僕は違うよ!ってなるよね?

まぁ何が言いたいか分からなくなってきたんでそろそろ終わりにするけどさ

まぁ取り合えず退院しました!ってご報告と入院中に配信に遊びにきてくれた方々ありがとうございました。

Comments