🍙日記4

🍙日記4

新年あけましておめでとうございます。そして新成人の皆様おめでとうございます。

あのね。最初に一言!
ファイナルとか言ってごめんね(´Д`)

暇で書いちゃった…。
※配信はしません!

今回は凄い!テーマは集団ストーカー!
皆さん知ってる?不特定多数の人間が一人に対して嫌がらせとかするんだって!

俺も詳しく知らないからTwitterとかで調べたの!

そしたら被害者の被害状況が多数ツイートされてたんで皆さんに知ってもらいたくて書く事を決意しました!

とある被害者のツイート。
郵便受けに入ってる新聞の写真を載せて、普通こんな入れ方しますか?取りにくくて仕方ありません!これが3日続いてます!警察の嫌がらせだと思います。

🍙の見解
配達の人に相談しましょ?

はい、次。

とある被害者のツイート。
今日は家にいたら冷蔵庫からパキパキと音がする、家を出た途端に工作員による不自然な咳!病院に行ったら異常な人数のマスク姿の工作員!病院から出たらサイレンを鳴らした救急車‼ノイズキャンペーンが凄い…。

🍙の見解。
冷蔵庫は買い換えよ?空気も乾燥してるし風邪も流行ってるからなぁ…俺の家の近所に病院あるんで救急車は家にいてもサイレン聞こえます。

はい、次。

とある被害者のツイート。

今日コンビニ行ったらWi-Fiには繋がるのにインターネットに接続出来ません!って表示されました!これは警察による電磁波がうんたらかんたらどーのこーの。

🍙見解
それ、あるある。  

いや~集団ストーカーは怖いですね…。
嫌がらせが半端じゃない!
それと🍙調べによると車のナンバーがゾロ目だと工作員の可能性が高いらしいです。

なので後輩2人も工作員の可能性が高いです。

今回これを書い事によって誰かの怨みをかって集団ストーカーのターゲットにならなければ良いけど…

まぁ何が伝えたかったか!って言うと。
私だけ…。俺だけ…。なんて考えは楽しくないよ?何でも誰かのせいにしたら楽かもしれないけどさ?そんな人性楽しいかい?って話し。

突然ですが皆さん風邪とか平気ですか?
インフルエンザも流行ってますからね?
ローラもインフルエンザになったらしいし…。

人が多い所ではマスクしてね!
あっ!これで貴方も工作員🎵

って事で、またね。

Comments