空降る飴玉社の試演会with配信
『恋文ランデブー~旅する僕と、待つ私~』
脚本・演出:加藤 薫
《日時》2020年9月5日(土)18:30〜19:00
《料金》
観劇 無料
LIVE配信 300 円
アーカイブ配信 500 円
※LIVE配信・アーカイブ配信はツイキャスにて予定しています。
《CAST》
西尾 優輝
谷内 一恵
《STAFF》
現場監督・当日制作:てんま1/2(爆劇戦線 和田謙二)
照明 :鈴木 永遠
音響 :蒼樹知之(劇団抜きにくい釘)
衣装・小道具:加藤 薫
宣伝美術 :戎 美樹
映像配信 :加藤 薫
企画・製作:空降る飴玉社
《会場》
京都市東山青少年活動センター 創造活動室
〒605-0862 京都府京都市東山区清水5丁目130-6(東山区総合庁舎内2階)
《インフォメーション》
TEL 080-6168-0244(制作)/E-mail skycandydrop@gmail.com
最新情報 skycandydr
この事業は、京都市東山青少年活動センターステージサポートプランによって実施しています。
京都市の感染拡大防止対策及び、公文協の感染予防ガイドラインに準拠した感染予防対策を行った上での公演です。
《あらすじ》
数枚の便箋のやり取りには、凝縮された時間と想いが詰まっている。
海沿いの町で小説を書いている輔さんと、東京で小さな雑貨店をやっている保乃香ちゃん。
離れて暮らすことになった二人は、今時珍しく文通をしている。
二人の手紙には、今まで知らなかった一面や想いが、大胆且つ純粋に(時に欲に塗れて)綴られている。
2000キロメートルと半年の月日を行き来する手紙は、二人に一体何をもたらすのだろう。
クスッと笑えてちょっぴりノスタルジーな、プラトニック(見ようによっては)なラブストーリー。
空降る飴玉社とは?
加藤 薫 が脚本・演出をする演劇団体。
大人になるにつれ「落ちこぼれてしまった」ものの中に潜む輝きを作品として「降らせる」ことをコンセプトに活動。日常の延長線上にあるドラマを、登場人物の繊細な会話と感情表現により「人生の切り抜き」として表現する。