向日葵🌻配信

フォートナイト配信✠

フォートナイト配信✠
    注意事項~キック~ブロック対象

・くれくれさん

・暴言厨

・不愉快な行動、言葉

・最低限のルール・マナーも守れない人

・うるさすぎる人【大音量で音楽流すなど】

・死体撃ちする人

・自分優先な人【1人で遠く行って突っ込んでリブートになるなど(ソロ行ってください】

・VC出来ない方【パーティに居ても貴方の状況など分からないので枠には居てください。

・人が倒した敵の資材を無言でとる(一言必)
仲間が倒した敵の武器、資材、弾を勝手にとらないでください❢(ラマちゃんも)
誰かが誰々へと置いた物まで持ってかないでください❢【ないなら一言言ってください】

・勝手にParty入ってくる人

・勝手に招待送る人
さっきまで一緒にやってた方を呼びたい!
という場合一言ください。
場合によっては無理なので。
呼ぶにも限度があります、一度OKしたからといってもう1人2人呼ぶのやめてください…迷惑です。
【招待来たから招待した】…は?ってしかならないのでこれも注意してください。
【貴方の枠ではありません】

・無言で抜ける人
 (回線落ちなのか、また戻ってくるのか分からないのは困ります。参加したいという方がいた場合尚困るのでやめてください。回数多い人は考えさせて頂きます)

・自分枠のルール押し付け迷惑です。

また、分けてねというのに全て持っていくなど
ちょびっとしか置かないなどもやめましょう。
(例:二人分の物資(資材500なら250の250になるが100しか渡さない)ちゃんと考えて置いてるので仲間の事も考えてください)

ソロと違い協力戦です。
一人行動が多い場合はソロへどうぞ。

⚠一人だけ遠くに行って死んだとしても知りません、
すぐに助けにはいけませんので。それでぶつぶつ言われても知りません。
敵が多くて少し離れた場所とかなら多少わかるけど...流石にね?って方が多いので。

⚠やる気がないなら最初からやらなければいい。
⚠萎えても自分で始めたことなら、しっかりと最後までやってください。




また追記することがあると思いますが
よろしくお願いします(*u_u*)ペコ




※参加条件、注意事項ちゃんと見た方モイしてくださいね!




【雑魚とかしか言えないつまらん人は回れ右!】

Comments