向日葵🌻配信

。*⑅୨୧┈┈┈他枠説明┈┈┈୨୧⑅*。

。*⑅୨୧┈┈┈他枠説明┈┈┈୨୧⑅*。




主に、ゲーム配信ですが
たまに、ペット配信やお出かけやカラオケ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤(下手っぴなのであたたかい目で🥺)配信もします。




・ペット配信
《可愛い愛ペット達の様子とかの配信♡いっぱい癒やされますように(๑•᎑<๑)ー☆》




・スクリーン配信【スクショ✕】
動画やゲーム、思い出の画像振返
⚠ネタバレ注意
【テロップにてネタバレ注意と書いてある時は、苦手な方(ネタバレ)の視聴はご遠慮ください】




・雑談【グル限多】
飲みながら色んな話をしましょ(´˘`*)
それこそ愚痴でも楽しかったことでも発見でも!
《相談は一人ずつ聞くから待ってね😊》




・お出かけ
帰り道とかも配信するよぉ〜
お買い物とか(´˘`*)(ラジオ)
♡カラオケ配信(๑´˘`๑)【⚠下手っぴ←】
《リクエストなんでも!ただ知ってる曲なら歌う( ˙꒳​˙  )知らない曲や思い出せないとかもあるから聴いてポケからで練習して次回歌えるように頑張ります(^_^;)💦w》】そして、たまに遊びますw最近のお気に入りは(テクノボイス)です!




・手芸
【作って出来た物とか配信で紹介】
物を作ったりしてるんだけど、その配信もたまにします(´˘`*)
こうやって作ってるんだなぁとか、これは?なに?と思ったら聞いてもらえれば(*´ω`*)
知らないこともあるのでそれはごめんなさい(*u_u*)ペコ
⚠個人的な事なので自分に合うやり方で楽しんでください(*˙˘˙*)》




何事も年齢関係なく楽しめれば嬉しい(´˘`*)




あとあと!良かったら3点♡してね!

Comments