モイ!Androidからキャス配信中 -

This video is not published
はげぼうズのリアルな日常 @c:qazwsx1231985
  • Level 20
  • Fanned 43
 皆様こんばんちは!わたくし、精肉業でサラリーマンをしている36歳独身男です!!お肉が好きでたまらないので、副業で食肉、精肉のライターを目指そうとYOUTUBEチャンネルを立ち上げることに決定しました!イエーイ!!ぱちぱちっ!(^^♪。
 食肉 精肉に関する 経営 販売 接客 スキルに着目、研究し、YOUTUBEという動画を通し、少しでもお肉に関するすばらしい点をお伝え続ければ幸いと思っております。
 動画に投稿する第1の大きな項目として、今時代とともに衰退していく精肉業(スーパーなどの企業)に焦点をあて、さらに現在のコロナ渦の中、この苦境をどのように実態で営んでいるかを企業を分析し、その事柄をリスナー様に感じてもらいたいのが1つです。もう1つは、そのお店のオススメのお肉を実際に買って料理をし、映像を通してお肉の本当のおいしさを共有できるような、そんな動画作りを目指します。
 今現在、準備段階ですが、立ち上がりましたら是非観て聴いていただきたいと思います。よろしくお願いします。
サボり場(趣味)として スロット(家スロ ガチ両方)や車(ドリフトとかヤン車系)も好きなので、お..
Twitter Account Facebook Account YouTube Account