プレゼント企画第何弾か目!!!

プレゼント企画第何弾か目!!!




いつも配信に来て下さりありがとうございます!!
サポーターさんが1500人を超えましたー‹‹\(´ω` )/››
ということで前回の目標達成なのでプレゼント企画第何弾かめを開催しますっ!!!
参加条件は前回同様です!


1.星3リスナーさんの中から抽選
2.お茶爆500をくださった方全員(リスナーさんとの話し合いの末お茶爆100を連続5個でも可)
にしようと思います。
※お茶爆500、お茶爆100を連続5こを推奨している訳では決してありません。
無理して課金しないでください!!(´;ω;`)
無料ポイント分でも十分到達できる期間で行います。
普段来てくださってる方にお礼としてお渡ししたいというのが企画の趣旨です!

☆1.2共に住所教えてもいいよって方のみ参加してください。(局留めは今回は御遠慮ください)
柄はランダムです。
1か2のどちらかを満たしていただければ大丈夫です!

☆星3対象は1ヶ月間です!
日時:~11月11日23時59分まで!
11月11日23時59分までに星3の方が対象です!!
お茶爆500、100×5に関してはいつでも企画締切までいつでも対象です。今までに500を投げてくださった方も対象です。期間終了後500を投げてくださってもアクキーをプレゼントは出来ない場合がございます。ご了承ください。

☆星3になられた方で抽選に参加する方必ずコミュのコメントに参加と書いてください!

☆サブ垢で何個も応募は御遠慮頂いております。1人1アカウントでお願いします((。´・ω・)。´_ _))

☆前回の当選者さんも参加OKです!辞退も可


よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Comments