【謹賀新年】新年のご挨拶

【謹賀新年】新年のご挨拶




 いつもRadio-MYの配信をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 令和5年 2023年の幕開けです!あけましておめでとうございます!

 昨年も声真似や音楽雑談、プロ野球中継、サッカーワールドカップ中継など、多岐に渡る配信ジャンルの生放送番組をお届けしました。特に、イナズマイレブンGOの声真似をしながらスマホゲームの「第5人格」を行う「イナ5人格」は特に大反響を呼びました。本年もさまざまなジャンルでご覧の皆様に少しでも楽しみと喜びを与えられる放送・配信を行ってまいります。

 声真似では「イナ5人格」「セラムンコラボ」「ミラキュラスコラボ」「大きめの企画を年3回」などを主に行う予定です。今は構想段階のため、まだ詳報はお話できませんが、ぜひご期待くださいますと幸いです。

 スポーツ、とりわけ野球中継は、今まで通り3月からのプロ野球を月1回のペースでお届けします。なお3月・8月は高校野球もお届けする予定です。そして、3月から行われる野球世界一決定戦「ワールド・ベースボール・クラシック」も中継予定です。詳しくは決まり次第お伝えします。

 令和5年もRMYと横浜 湊をどうぞよろしくお願いします!

                 令和5年 元日
                    
                   横浜 湊

※写真は、地元の海岸から撮影した初日の出です。

Comments