ぶうとまた〜り遊ぶ(うω・`)?
12年前ニコ生主!まったり遊ぼう★(๑・㉨・๑)

ツイキャスゲーム配信終了のお知らせ。

Live Announcement
ツイキャスゲーム配信終了のお知らせ。




まず始めに…………2019年、2020年、
2021年と…とてもとてもお世話になりました。

2021年納め時に急な話ではあるけれど、
実はこの半年間たくさんたくさん思考してきました。

このまま、ツイキャスに何を求めて、
何を目標にしたら、自分の何になるのか。

きっかけは『誕生日までに1000人サポ目標』
これが一番悩ましい難題でした。。

去年の2020年12月31日にこの目標を掲げたのをよく覚えています。

けれど、ツイキャスで1000人サポ突破を夢見るならYoutube1000人チャンネル登録で収益化を目指すべきなのでは?と、Youtubeでも同時配信を4月から始めて思うようになりました。

けど何だかんだ1番人集まるのはツイキャスなんです。だからこの環境を手離したいなんて思った事もなかったし、10年後もきっと此処で配信してるそう思ってました。

けど、今は…この1ヶ月間あるキッカケのお陰でツイキャスでの毎日配信を辞めました。そこにTwitch収益化というステップアップがたまたまあったから。これが私の運なんだと思います。

『成るように成る。』『苦しい時こそ、光がある。』

そしたら着いてきてくれる人は着いてきてくれるし、ツイキャスを出てみたら太平洋を超えて世界がかなり広がりました。

今では日本全国から"世界の何処か"で配信待ってくれてるリスナーさんがいます。

いまものすっごく、楽しいです(^^)

だからこれからも変わらず配信者を辞めることはありません。

ただし、ツイキャスでのゲーム配信は完全終了とします。

また何処でお会いできますように。

みんなが健康で笑顔で過ごしてますように❣️

2021年ほんとにありがとうございました(ت)

本当にツイキャスでの配信楽しかったです🎵

毎日の思い出と私が生きた2年の証を
共有してくれてありがとう!

明日、2022年1月1日20:00~からの配信にて
新年の挨拶と企画に参加した動画の鑑賞、そして
ツイキャスでの思い出を元旦から語ります。笑

録画でも見返してくれたら嬉しいです✨(´˘`*)

それでは、また明日☺︎

Comments